RLLのトートバッグを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・RLL

・トートバッグ

・中古品 

・千葉県習志野市  

 
 
 
 

RLLのトートバッグをお買取致しました!
内側の鮮やかなブルーがポイントになるシンプルながらもおしゃれなバッグです♪
ラルフローレンといえばお馴染みのなのロゴがポイントですがこちらのラインは【RLL】
がロゴです!

店舗情報を見る

ルイヴィトンのポルトモネクレディ(M63572)を高価買取しました! 【大蔵質店/WEB事業部】

宅配買取  ブランド買取品画像  

・ルイヴィトン

・ポルトモネクレディ M63572

・中古品 

・大阪府泉市

 
 
 
 

ルイヴィトンのポルトモネクレディ(M63572 )を高価買取しました!
ルイヴィトンのポルトモネクレディを高価買取致しました。
高級感があり、スタイリッシュなデザインのお財布です。
男性は様々なシーンでお使い頂けると思います♪オススメの一品です!
店舗情報を見る

ダンヒルのガスライターを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ダンヒル

・ガスライター

・中古品 

・船橋市本町  

 
 
 
 

ダンヒルのガスライターをお買取りしました!
喫煙者が減っている昨今…ライターの需要は減っている一方です。
私も喫煙者ですが、近年の禁煙ブームにちょっと押され気味です。笑

そんな中、あえてブランドのライターを買ってカッコイイ喫煙をアピールしていきたいと思います!笑

店舗情報を見る

コーチのバングルを高価買取しました! 【大蔵質店/WEB事業部】

宅配買取  ブランド買取品画像  

・コーチ

・バングル

・中古品 

・神奈川県横浜市

 
 
 
 

コーチのバングルを高価買取致しました!
シンプルなパープルカラーのデザインがオシャレなバングルです。重ねづけは勿論、単品でもアクセントにピッタリ♪
様々なファッションに合わせられるオススメの一品です。
店舗情報を見る

クリスチャンルブタンのラウンドファスナー長財布(1175108)を高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・クリスチャンルブタン

・ラウンドファスナー長財布 1175108

・新品同様品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

やっぱりカッコイイ…ルブタンの長財布をお買取りさせて頂きました!
こちらは突起が尖っていない物になります。
普通のトゲトゲは持った時に手が痛すぎる、という方にもオススメです。笑
店舗情報を見る

セリーヌのラゲージマイクロショッパー(180463AQV.01.WM)を高価買取しました! 【大蔵質店/千葉店】

店頭買い取り  ブランド買い取り品画像  

・セリーヌ

・ラゲージマイクロショッパー 180463AQV.01.WM

・新品同様品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

今回、お買取させていただいたお品物は
セリーヌのラゲージマイクロショッパーです。
色はホワイト×マゼンタになっており、サイズも普段から使いやすいサイズです。お出かけにピッタリです!!
大変人気なデザインですのでぜひ、オススメしたいお品物です。

店舗情報を見る

プラダのトートバッグを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・プラダ

・トートバッグ

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

今回のお品物はプラダのハンドバッグです。
こちらはナイロン素材で人気のNERO(黒)色です。
大きさも横が32cmで大変使い勝手の良いサイズです。
ハンドバッグをお探しの方に大変オススメです。

店舗情報を見る

Pt900/K18パールダイヤトップを高価買取しました! 【大蔵質店/赤坂店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・Pt900/K18パールダイヤトップ

・中古品 

・東京都港区  

 
 
 
 

本日はPt900/K18パールダイヤトップをお買取致しました。
テリのある大粒バロックパールがセッティングされております。
メレダイヤモンドとの組み合わせの絶妙で、デザイン性の高いお品物です。
店舗情報を見る

1 2 3 4 5 541