SV925石付きデザインネック22.0gを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・SV925石付きデザインネック22.0g

・中古品 

・船橋市本町  

 
 
 
 

青く光る石が綺麗なシルバーアクセサリーをお買取りしました!
ノーブランドのシルバーアクセサリーの中古品は、お財布にも優しいお値段になることが多いのでオススメです☆
店舗情報を見る

セイコーのアルピニストメンズオートマ(SARB017)を高価買取しました! 【大蔵質店/千葉店】

店頭買い取り  ブランド買い取り品画像  

・セイコー

・アルピニストメンズオートマ SARB017

・中古品 

・千葉市美浜区  

 
 
 
 

セイコーアルピニストをお買い取りさせて頂きました。
配色がとても渋くてグットです!
簡易方位計を備えておりまさに登山向きな時計となっております。

店舗情報を見る

ジミーチュウのラウンドファスナー長財布(J000049527001)を高価買取しました! 【大蔵質店/赤坂店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ジミーチュウ

・ラウンドファスナー長財布 J000049527001

・中古品 

・赤坂見附  

 
 
 
 

ジミーチュウのお財布をお買取致しました。定番のスタースタッズになります。
2008年に発表された、この星型スタッズ付財布は今も人気の一品です。

店舗情報を見る

ディズニーのK22ミッキーデザイントップ2.3gを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ディズニー

・K22ミッキーデザイントップ2.3g

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

K22のミッキーのトップを高価お買取致しました!
大人気のミッキーの金のトップはかなりレアです!
ディズニー好きにはたまらないですね!
ネックレスにしてもブレスレットのチャームにしても可愛いですね!

切れたネックレスなどもお買取しております!
店舗情報を見る

エルエルビーンのラゲッド・リッジ・パーカ(Size:S)を高価買取しました! 【大蔵質店/WEB事業部】

宅配買取  ブランド買取品画像  

・エルエルビーン

・ラゲッド・リッジ・パーカ Size:S

・中古品 

・千葉県習志野市

 
 
 
 

エルエルビーンのラゲッド・リッジ・パーカ(Size:S)を高価買取しました!
防寒対策に最適なパーカーを高価買取致しました。
防水加工がされていて、自宅での洗濯も可能です!
アウトドアに使用すると汚れなどが気になりますが、自宅で洗濯出来るのはありがたいですね♪

おまとめでの買取をさせて頂きましたので、査定を頑張らせて頂きました!

店舗情報を見る

ハリーウィンストンのPt950ラウンドチャネルセットリング5.7gを高価買取しました! 【大蔵質店/赤坂店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ハリーウィンストン

・Pt950ラウンドチャネルセットリング5.7g

・中古品 

・赤坂見附  

 
 
 
 

ハリーウィンストンの指輪をお買取致しました!
ダイヤモンドがぐるっと一周回ったゴージャスな指輪です。

ところで…よくこんな質問を頂きます。
「お店で指輪に刻印を入れて貰っちゃったんだけど…大丈夫ですか?」

答えは…大丈夫です!
記念刻印を入れたお品物でも、高価買取させて頂きます!
店舗情報を見る

シャネルのニューマドモアゼルチェーンショルダーバッグ(A30035)を高価買取しました! 【大蔵質店/WEB事業部】

宅配買取  ブランド買取品画像  

・シャネル

・ニューマドモアゼルチェーンショルダーバッグ A30035

・中古品 

・東京都江東区

 
 
 
 

シャネルのニューマドモアゼルチェーンショルダーバッグ(A30035)を高価買取しました!
シャネルから発売されているショルダーバッグを高価買取致しました。
保管状態が非常に良く、査定を頑張らせて頂きました!!
オススメの商品となっております♪
店舗情報を見る

バーバリーのチェーンショルダーバッグを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・バーバリー

・チェーンショルダーバッグ

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

バーバリーのチェーンバッグをお買取致しました!
バーバリーと言えばチェック柄ですがこちらはカーフ素材で金具にバーバリーのロゴが入っているシンプルでオシャレなバッグです!
バーバリーももちろんお買取しております!
不要になったバッグ等は是非早めにお持ちください!

店舗情報を見る

グッチのラウンドファスナー長財布(476083)を高価買取しました! 【大蔵質店/千葉店】

店頭買い取り  ブランド買い取り品画像  

・グッチ

・ラウンドファスナー長財布 476083

・新品未使用品 

・千葉市中央区  

 
 
 
 

グッチ・シルヴィ・ジップアラウンドウォレットを買い取りさせて頂きました!
バッグ同様に人気があるモデル!まもなく出品です、乞うご期待!
店舗情報を見る

ブルガリのK18WGB.ZERO1ペンダントトップ5.8gを高価買取しました! 【大蔵質店/赤坂店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ブルガリ

・K18WGB.ZERO1ペンダントトップ5.8g

・中古品 

・東京都港区  

 
 
 
 

ブルガリのペンダントトップです。定番のモデルなので安心感がありますよね。ペンダントトップだけ購入して、お持ちのネックレスに合わせてもOKです!
店舗情報を見る

1 2 3 4 541