ルイヴィトンのリポーターPM(M45254)を高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ルイヴィトン

・リポーターPM M45254

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

ルイヴィトンの名作の一つ、リポーターをお買取り致しました!
シンプルな2ファスナーと前ポケットでとても使い易い一品です。
男女問わず使える嫌みのないデザインですので、是非一度お手に取ってみて下さい。
店舗情報を見る

ルイヴィトンのジッピーウォレット(N60015)を高価買取しました! 【大蔵質店/WEB事業部】

宅配買取  ブランド買取品画像  

・ルイヴィトン

・ジッピーウォレット N60015

・中古品 

・茨城県水戸市

 
 
 
 

ルイヴィトンのジッピーウォレット(N60015)を高価買取しました!
シンプルで実用性も高いお品です!
やはり定番のアイテムは何にでも合わせやすいのが良いですね☆
店舗情報を見る

ルイヴィトンのポルトモネクレディ(M63572)を高価買取しました! 【大蔵質店/WEB事業部】

宅配買取  ブランド買取品画像  

・ルイヴィトン

・ポルトモネクレディ M63572

・中古品 

・大阪府泉市

 
 
 
 

ルイヴィトンのポルトモネクレディ(M63572 )を高価買取しました!
ルイヴィトンのポルトモネクレディを高価買取致しました。
高級感があり、スタイリッシュなデザインのお財布です。
男性は様々なシーンでお使い頂けると思います♪オススメの一品です!
店舗情報を見る

ヴィトンのオデオンMM(M56389)を高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ヴィトン

・オデオンMM M56389

・中古品 

・千葉県八千代市  

 
 
 
 

ルイヴィトンのオデオンMMをお買取させて頂きました!
年式が2009年のモデルになりますが、とても綺麗な状態の商品です!
斜め掛けの出来る使い勝手の良いバッグで、オススメの一品です♪♪
店舗情報を見る

ヴィトンのディストリクトPM(M44000)を高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ヴィトン

・ディストリクトPM M44000

・新品同様品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

今回、お買取させていただいたお品物は
ルイヴィトンのディストリクトPMです。
こちらは2017年現行モデルのモノグラムエクリプスラインで新作です。
このモノグラムエクリプスラインは非常に人気で
ルイヴィトンのブティックでも品数不足となっているそうです。
私が今、一番オススメしたいヴィトンのラインです。

店舗情報を見る

ルイヴィトンのポルトフォイユブラザ(M67719)を高価買取しました! 【大蔵質店/千葉店】

店頭買い取り  ブランド買い取り品画像  

・ルイヴィトン

・ポルトフォイユブラザ M67719

・新品未使用品 

・千葉市美浜区  

 
 
 
 

シュプリームをまたまたお売りいただきました!
プレミア満載のシュプリームコラボ
カラーリングもは断然黒より赤です!
売値相場は高い水準で推移しています。今のうちに購入し未使用のまま持っておけば、、、

店舗情報を見る

ルイヴィトンのアンクルージョンハートピアス(M66082)を高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ルイヴィトン

・アンクルージョンハートピアス M66082

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

ルイ・ヴィトンのピアスをお買取り致しました!

ルイ・ヴィトンの人気シリーズ「アンクルージョン」の揺れるハートピアスをお買取り致しました!

ルイヴィトンの定番モチーフとストーンが入っている可愛らしいデザインです!
揺れるので存在感があっていいですよね♪

店舗情報を見る

ルイヴィトンのポルトフォイユヴィエノワ(M61674)を高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ルイヴィトン

・ポルトフォイユヴィエノワ M61674

・中古品 

・千葉県市川市  

 
 
 
 

ヴィトンの定番財布、ヴィエノワちゃんを高価買取しました。
写真でもわかるようにかなり長い間、愛用されていたお品物になります。
ヴィトンの名前は世界でも知れ渡っていてこのぐらい使用されているお財布ですら、かなり需要があります。
皆さま引越しの時や家財整理の際にブランド品が出てきても捨てないでください。意外な金額で売れるかも?

店舗情報を見る

ルイ・ヴィトンのカバメゾ(M51151)を高価買取しました! 【大蔵質店/WEB事業部】

宅配買取  ブランド買取品画像  

・ルイ・ヴィトン

・カバメゾ M51151

・中古品 

・千葉県船橋市

 
 
 
 

現在は廃版になってしまったルイヴィトンのカバメゾを高価買取致しました。
「カバ」シリーズの中でミドルサイズのショルダーバッグ。普通のトートよりもやや大きめで、一泊程度の旅行にも対応可能な収納力があります!
普段使いのトートバッグとしても幅広くご使用いただけます。
店舗情報を見る

ヴィトンのソーホー(N51132)を高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ヴィトン

・ソーホー N51132

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

今回、お買取させていただいたお品物は
ルイヴィトンのソーホー(N51132)です。
こちらはダミエラインでレディース用のコンパクトサイズのリュックサックとなっております。
コンパクトなサイズなので少しのお出かけにでも使用できます。
手頃な大きさのリュックをお探しの方に大変、オススメなお品物です。

店舗情報を見る

1 2 3 65