TASAKIのPt900ダイヤリング4.6gを高価買取しました! 【大蔵質店/千葉店】

店頭買い取り  ブランド買い取り品画像  

・TASAKI

・Pt900ダイヤリング4.6g

・中古品 

・千葉県千葉市中央区  

 
 
 
 

今回、ご紹介させていただきたいお品物は
TASAKIのPt900ダイヤリング4.6g、0.67ctです。
こちらは鑑別書付でダイヤの判断基準の4Cも高い評価を受けております。
当社は、ダイヤモンドも高くお買取させていただいておりますので、ご売却お考えの方はご検討ください。

店舗情報を見る

K18D色石FR1.8gを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・K18D色石FR1.8g

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

K18ダイヤモンドと色石のついた可愛らしいデザインの指輪をお買取致しました!

最近は華奢なリングが流行っているので何本か重ね付けしやすいデザインが多いです!

以前のデザインや立爪等もお買取致しておりますのでお気軽にお持ち下さい♪

店舗情報を見る

K18ダイヤネックレスを高価買取しました! 【大蔵質店/赤坂店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・K18ダイヤネックレス

・中古品 

・東京都港区  

 
 
 
 

本日はK18のダイヤモンドネックレスをお買い取り致しました。
流行りのアンティーク調で、デザインでのプラス査定が出来るお品物でした。
これからの季節にお洋服の上から着用しても映えるネックレスです。

店舗情報を見る

SV925石付きデザインネック22.0gを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・SV925石付きデザインネック22.0g

・中古品 

・船橋市本町  

 
 
 
 

青く光る石が綺麗なシルバーアクセサリーをお買取りしました!
ノーブランドのシルバーアクセサリーの中古品は、お財布にも優しいお値段になることが多いのでオススメです☆
店舗情報を見る

ディズニーのK22ミッキーデザイントップ2.3gを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ディズニー

・K22ミッキーデザイントップ2.3g

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

K22のミッキーのトップを高価お買取致しました!
大人気のミッキーの金のトップはかなりレアです!
ディズニー好きにはたまらないですね!
ネックレスにしてもブレスレットのチャームにしても可愛いですね!

切れたネックレスなどもお買取しております!
店舗情報を見る

ハリーウィンストンのPt950ラウンドチャネルセットリング5.7gを高価買取しました! 【大蔵質店/赤坂店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ハリーウィンストン

・Pt950ラウンドチャネルセットリング5.7g

・中古品 

・赤坂見附  

 
 
 
 

ハリーウィンストンの指輪をお買取致しました!
ダイヤモンドがぐるっと一周回ったゴージャスな指輪です。

ところで…よくこんな質問を頂きます。
「お店で指輪に刻印を入れて貰っちゃったんだけど…大丈夫ですか?」

答えは…大丈夫です!
記念刻印を入れたお品物でも、高価買取させて頂きます!
店舗情報を見る

Pt900/K18パールダイヤトップを高価買取しました! 【大蔵質店/赤坂店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・Pt900/K18パールダイヤトップ

・中古品 

・東京都港区  

 
 
 
 

本日はPt900/K18パールダイヤトップをお買取致しました。
テリのある大粒バロックパールがセッティングされております。
メレダイヤモンドとの組み合わせの絶妙で、デザイン性の高いお品物です。
店舗情報を見る

グッチのSV925インターロッキングGリング2.3gを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・グッチ

・SV925インターロッキングGリング2.3g

・中古品 

・千葉県船橋市  

 
 
 
 

グッチの定番のGGモチーフのリングをお買取致しました!

グッチは定番人気のブランドですのでシルバー製品でも高価お買取致しております!

店頭にもグッチのシルバー商品多数ご用意ございます♪

店舗情報を見る

ティファニーのTスマイルダイヤネックレスを高額買取しました。

店頭買い取り  ブランド買い取り品画像  

・ティファニー

・Tスマイルダイヤネックレス3.2g

・中古品 

・千葉県千葉市若葉区  

 
 
 
 

ティファニーのTスマイルダイヤネックレスを高額買取させていただきました。
こちらは素材がK18WGとなっており、トップにダイヤが付いております。
Tスマイルネックレスはシルバー、YG、PG、WGの4種類あります。
皆さんにぜひ、オススメしたいお品物です!!!

店舗情報を見る

ティファニーのビーンズライターを高額買取しました! 【大蔵質店/船橋本店】

店頭買取  ブランド買取品画像  

・ティファニー

・ビーンズライター

・中古品 

・千葉県佐倉市  

 
 
 
 

ジュエリーで有名なティファニーのライターを高価買取しました。
ティファニーの箱はコバルトブルーに輝きとても綺麗だと思いませんか?
この青色はコマドリの卵の色として知られています。ティファニーのボックスだけ買いたいという人が続出したのです。
そんな時にティファニーの祖、チャールズルイスティファニーが語った有名な言葉があります。「いくらお金を積まれてもこの箱を売りに出すことはありませんが、ティファニーの商品をお求めいただければ無料で差し上げます」
素敵ですね。
店舗情報を見る

1 2 3 169